燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

10月21日


10月21日
トりあえず、ニイがたのお酒!かくれいの日です(10,21)

新潟県の鶴齢は今日のおすすめ~お燗でどうぞ(^-^)
鰆あぶりとご一緒に。



本日は17時から24時まで営業します、料理は22時半ラストオーダーです。

まさみ



10月20日

10月20日
げいジュツのオーたむ(10,20)

久しぶりにシンフォニーホールに行きました!生で聞くオーケストラは迫力満点ですね~


本日は17時から24時まで営業します、料理は22時半ラストオーダーです。

まさみ


iPhoneから送信

10月17日

10月17日
今日はテンきが良くなるとイいナ〜(10,17)

オオサカスタンダードのお知らせ
(今年最後になりました!)

10月22日(日曜日)は、島根県の玉櫻の蔵の方をお迎えします。

玉櫻とそれに合う料理をお楽しみください。

時間 15時〜22時(料理は21時ラストオーダー)

場所 蔵朱 大阪市中央区南新町2-3-1
            スタークイーンビル2F
   
   燗の美穂



本日は17時から24時まで営業します、料理は22時半ラストオーダーです。明日18日(水曜日)、19日(第3木曜日)は定休日です。

まさみ




iPhoneから送信

10月15日


10月15日
今日は、10時まで!イっぱいゴちそうありまーす(10,15)

京都の京の春は今日のおすすめ~明日飲むよりやっぱり京の春(^o^)センポウシの牡蛎とどうぞ。


本日は15時から22時まで営業します、料理は21時ラストオーダーです。


まさみ


10月14日

10月14日
おくのト白菊はイシかわのお酒です!(10,14)

石川県の奥能登白菊は今日のオススメです、秋刀魚塩焼とどうぞ〜。

本日は17時から24時まで営業します、料理は22時半ラストオーダーです。

まさみ




iPhoneから送信

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー