燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

9月12日金曜日のお燗酒(*^^*)x^R


9月12日金曜日のお気に入りは☆
京都府 『蒼空 そうくう』純米酒 美山錦 25BY
広島県 『天寳一 てんぽういち』秋上がり純米吟醸酒 八反錦 25BY
です★
蒼空は冷たいのんで、
天寳一はぬるめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

岩手県からお越しのお客様(●´▽`●)

「蒼空を冷たいので頂いていいですか?」
「こないだお燗で頂いたので(笑)」

実は、先日火曜日の夜☆燗の美穂へ初めてお越し下さったご夫婦様(*^^*)
大阪に滞在中に二度お越し下さいました(⌒‐⌒)

「天寳一はお燗で」
「これは、こないだ冷で飲んだので(笑)」

しっかり覚えて下さってる事が嬉しいです(*^^*)

温度違いで飲める事を、本当に喜んで下さったお客様☆

明日、岩手県に帰られるそう。
沢山ある飲食店の中から、燗の美穂へ2回も足をお運び頂き、なんか、感動しちゃいました☆

「今回は迷いませんでした(笑)」

と、優しそうに笑って下さるご夫婦様(⌒‐⌒)
素敵な思い出残して頂けたかな~
大阪、やっぱ好きやねんって、思って欲しいです♪
岩手弁では何て言うんやろ?!

♪やっぱ好きやねん やっぱ好きやねん あんたやなきゃあかん うちは女でいられん やっぱ好きやねん やっぱ好きやねん もう離さん言うてよ♪

蒼空、天寳一★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘やっぱ好きやねん’ やしきたかじん♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日9月13日土曜日は☆
17時から営業致します!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー