燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

9月13日土曜日のお燗酒(*^^*)x^R


9月13日土曜日のお気に入りは☆
静岡県 『杉錦 すぎにしき』菩提もと純米酒 静岡県産 誉富士 2013年です★
熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆東京からお越しのお客様と大阪にお住まいのお客様のお二人様(●´▽`●)
大阪に来られた際は、燗の美穂で待ち合わせ?(笑)
お二人だったり大勢だったりと、お顔を出して下さいます(*^^*)

お任せの銘柄でお選びさせて頂き、
杉錦をお燗☆
杉錦を飲みながら、募るお話しで盛り上がって下さってます♪
私は、会話の邪魔にならないように目の前にご用意してる杉錦の一升瓶を下げようとしたんですが、

「それ、美味しかったわ!」

と、会話を止めて話しかけて下さいました!!

「これは何かしゃべらなあかんと思った(笑)」

瓶を下げちゃう前に感想を言おうと思って下さってたんですねo(^o^)o

「私も分からへんなりに、好きやなと思った!」

と、お連れ様♪

嬉しい言葉。
頑張ろうって思える言葉。
お客様の‘美味しい’の表情の輝きが私の宝物!
私も負けないように、でっかくお燗つけれるように頑張ろぉ~!!(^∇^;ノ

♪さぁ がんばろうぜ! 負けるなよ そうさ お前の輝きはいつだって 俺の宝物 でっかく生きようぜ! お前は今日も どこかで 不器用にこの日々と きっと 戦っていることだろう♪

杉錦★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘俺たちの明日’ エレファントカシマシ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日9月14日日曜日は☆
15時から営業致します!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー