燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

9月14日日曜日のお燗酒(*^^*)x^R


9月14日日曜日のお気に入りは☆
石川県 『奥能登の白菊 輪島物語 おくのとのしらぎく わじまものがたり』純米酒 石川県産五百万石 25BYです★
ぬるめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆太刀魚釣り帰りの常連様5名様(●´▽`●)
お天気も良く、波も穏やかだったそうです♪
爽快な笑顔の中に、少しお疲れ気味な表情☆
優しく癒される輪島物語をお選びし、お燗致しました(⌒‐⌒)
輪島物語の一升瓶を見つめながら、

「我がで来た時に注文せんの出てきたら、ビックリする時あるねんなぁ~!」

と、笑顔のお客様が漁師さんに見えてしまいます(笑)

「輪島の次は…」

「北の湖!!」

と、お二人同時にハモられた~(笑)
昭和の大相撲ですね( ̄▽ ̄)
私は、分からんかったけど(笑)
息ピッタリのチームワークで太刀魚を釣って来られたんでしょうね♪

毎日違う、お客様との会話。
「明日は、どんな事が起こるんだろ?」
って、想像してしまいます(*^^*)

♪希望の数だけ失望は増える それでも明日に胸は震える 「どんな事が起こるんだろ?」 想像してみるん だよ♪

輪島物語★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘くるみ’ Mr.Children ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日9月16日火曜日は☆
17時から営業致します!

三連休明けに
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー