燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

9月21日日曜日のお燗酒。x^R


9月21日日曜日のお気に入りは☆
島根県 『扶桑鶴 ふそうづる』です★
ソーダ割り、冷酒、冷、ぬるめのお燗や熱いめのお燗などで飲んで頂きました(●^▽^●)

島根県益田市から
「扶桑鶴」醸造元 株式会社 桑原酒場より、
大畑専務をお迎えし、営業致しました(●´▽`●)

ラインナップは☆

純米大吟醸酒 山田錦 25BY
純米吟醸酒 山田錦 24BY
純米吟醸酒 佐香錦 24BY
純米吟醸酒 雄町 22BY
特別純米酒 佐香錦 神の舞 25BY
純米酒 高津川 五百万石 ハナエチゼン 25BY
純米にごり酒 五百万石 ハナエチゼン 25BY
の7種類。

今、蔵出しされてるのが25BYということもあり、少し古いのもご用意出来たので、喜んで頂けるラインナップやったと思います(*^^*)
そして、大畑さんのソフトなお話しの仕方にお客様も癒されてるご様子でした☆

社名が、「桑原酒場 くわばらさかば

ということで、居酒屋と間違えられたり、酒造場の‘造’が抜けてますよ。
と、言われたりされるとの大畑さんの小話も、お客様から笑顔を誘って下さいました(>∨<)

お客様に、蔵元とお話ししてもらいながらお酒を飲んで頂けるのは、とっても嬉しい事です(⌒‐⌒)
大畑さん、そして突然の扶桑鶴の会にも関わらず扶桑鶴を飲んで下さったお客様☆
本当にありがとうございました!!

…このブログを書いてる今日は26日。
扶桑鶴の日は21日。

流れる時間に流されてます。。。
でも1日1日大切に。
思い返したい日もあります。

完全にサボリの言い訳ですが(--;)
少し後戻りしたブログ。
現在、過去、未来に生きてます。

♪現在 過去 未来 あの人に会ったなら 私は いつまでも 待ってると 誰か伝えて まるで喜劇じゃないの 一人でいい気になって 冷めかけたあの人に 意地を張ってたなんて ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて 迷い道 くねくね♪

扶桑鶴★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘迷い道’ 渡辺 真知子 ♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日9月26日金曜日は☆
17時から営業致します!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー