燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

10月1日水曜日のお燗酒。


10月1日水曜日のお気に入りは☆
石川県 『遊穂 ゆうほ』
冷酒、冷、人肌燗、上燗、飛び切り燗!!
色んな温度で飲んで頂きました(●^▽^●)

日本酒ゴーアラウンドヽ(●´▽`●)ノ
石川県 御祖(みおや)酒造から
蔵元の藤田 美穂さん
杜氏の横路 俊昭さん
にお越し頂きました。

初参加の燗の美穂でしたが、
遊穂とは、
2010年10月1日から毎年イベントしておりましたので、
今年で4回目!!!

4回目のお客様もいらっしゃったのではないでしょうか♪
時の流れの早さを感じる

…余裕無く(^o^;)
2014年の10月1日が始まりました(笑)

燗の美穂のスタッフは、私達3人と遊穂のお二人、東京 ‘にほん酒や’のオーナー高谷さん、お客様の佐々木さん、名古屋の角田さん☆
そんな8人でお届けさせて頂きました(⌒‐⌒)

遊穂ラインナップは☆
熟成純米酒19BY ‘湯~ほっ’
でお出迎え(*^^*)
お燗酒で約330名様に飲んで頂きました!!

いきなりお燗!と、いうことに抵抗されたお客様はいらっしゃらなかったと聞いております(笑)
あ、
ビックリされた方は、いはったかな(^-^;
ひやおろし 山卸し純米酒 25BY
山卸し純米酒 21BY
純米大吟醸酒 22BY

です☆

私自身、熟成純米大吟醸酒の人肌燗に魅了されました(● ̄∨ ̄●)
そして、お客様のゴーアラウンドへの意気込み、ハシゴ酒の結果を聞きながら(笑)
今年の日本酒の日が幕を閉じたのでした。
平日にも関わらず、諦めずにお酒を求めて下さったお客様達の心に、
ずっと探したいお酒を届けられます様に☆
時を越えて頑張ります(*^^*)

♪諦めなかった 君を 見つける事を この街の中で やがて昇る朝陽の様に 確かめたかった 君を 感じた事を この窓を開けて いつか触れた風の様に 描いた憧れ 無くしたサヨナラ 互いの道を歩いた 時を越えて ずっと探してた 君を探してた そしてこの心に溢れだす涙♪

遊穂★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘Heart’ 福山雅治♪

皆様☆バタバタでご迷惑もお掛けしてしまいましたが、
本当にありがとうございました(*^^*)

本日10月4日土曜日は☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

★小堀真由★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー