燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

10月4日土曜日のお燗酒。


10月4日土曜日のお気に入りは☆
埼玉県 神亀酒造『真穂人 まほと』純米酒 五百万石 蔵出し2013年11月
です。
熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

「神亀をお燗でお願いします。」

はいよ(*´∀`)ノ

と、いつもなら明るく返事するとこなんですが、
私の顔は
( ; ゜Д゜)
ビックリ顔。その理由は、

1杯目から、神亀のお燗を頼んで下さったのは、
初めてご来店の女性お一人様。

年齢は二十歳!!!ヽ(´▽`)/

その時点では、二十歳って知りませんでしたけどね(笑)(^-^;
お若い女性お一人のご来店だけでも珍しいのに、
「神亀の燗」
っと、言われてしまったら…

気になってしょうがありませんでした(● ̄▽ ̄●)

ここ最近は、女性お一人様のお客様も増えてきてるんですが、
まだまだお越し頂きたい!!

「神亀大好きなんで嬉しくて頼んじゃいました♪」

の笑顔にノックアウト(+∇+)

神亀の後は、飲んだ事の無い銘柄を選ばれ、すべてお燗で飲んで下さいました(⌒‐⌒)

二十歳のお客様☆
同世代にも日本酒を広めて頂きたいな~
無理にお燗や濃いお酒を飲まなくても良いとは思うんですが、
若いお客様にも美味しいと思ってもらえる燗酒を提供出来る様になりたいです。
日本酒を好きになって間違いじゃないと言ってもらえる、橋を作り川を渡ってもらおう(*^^*)

♪いつか燕のように 風に翼を広げて 街の果てから 森の果てまで 振り向きもせず 車を走らせてゆく 今までの君は間違いじゃない 君のためなら 七色の橋を作り 川を渡ろう♪

真穂人★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘約束の橋’ 佐野 元春♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日10月6日月曜日は☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

★小堀 真由★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー