燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

10月7日火曜日のお燗酒。


10月7日火曜日のお気に入りは☆
愛知県 『菊鷹 きくたか』山廃純米酒 無濾過生酒 富山県産 五百万石 兵庫県産 山田錦 25BY
です。
ぬるいめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

生酒をお燗する。
あまりイメージを持たれてない方も多いと思います。
無理にお勧めするつもりはありませんが、
燗の美穂ではお燗してます(●´▽`●)

今宵は☆生酒のお燗を飲んだ事の無いお客様に生燗デビューして頂きました(笑)
お選びさせてもらったのは、菊鷹☆

「おお~(笑)」

と、笑顔のお客様!
その真相は!?( ̄▽ ̄;)

「これは外せないね!」

ありがとうございます(*´∀`)ノ

「菊鷹は今日ピカイチやね!!」

ピカイチかぁ(*^^*)
嬉しい言葉です!

色んな美味しいの表現、今後も拾わせて頂きます☆
勿論、直球の美味しいも聞かせて欲しいです!
私の中で、
忘れたくない、あの時の言葉が増えてます(*^^*)

♪聞かせてよ あの時の歌 あなたの声で もう一度だけ ガードが轟き ちぎれ飛ぶ Don't let me , don't let me go 忘れたくない あの時の夢 今は情熱に 届かない♪

菊鷹★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘情熱に届かない’ 松任谷由実♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日10月8日水曜日は☆
満月pub・38
ズマッチーノ
山本食堂
燗の美穂
3店舗でタッグを組んで
18時~25時まで営業致します!!

お月さんがキレイな夜に?
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

★小堀 真由★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー