燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

10月8日水曜日のお燗酒。


10月8日水曜日は☆

『 満月pub.38 』

今回で38回目を迎える満月pub!
恥ずかしながら、私は満月pubのお陰で、満月は毎月1度やってくる事を知りました(^-^;

今宵のお酒のラインナップは、
日本酒は、大阪都島の‘杉本商店’さんのセレクト。
と、燗の美穂セレクトの竹鶴!!
ワインは、大阪島之内‘ワイショップFUJIMARU’さんのセレクト。
燗の美穂は、去年7月以来の2度目の参加となりました (●^▽^●)

そして、この日は

「?皆既月食?」

そして、快晴の夜空。

私も賑わう店内を少しだけ抜け出して、19時半頃、空を見上げると
南東の夜空に、低めの幻想的なお月様。
あの黒い影は地球なのかと思うと、何とも言えないセンチメンタルな気持ちになりました??

お客様の手には、ワインや日本酒。
お酒を片手に月を眺める皆様の表情が本当に素敵でした(*´∀`)ノ

私も飲みた~い!!(>□<)!!

と、奥歯噛み締めながら、燗の美穂に戻りましたけど(笑)( ̄▽ ̄;)

240食ご用意してた料理もすべて完売!
ありがとうございます(⌒‐⌒)

最高の天候
満月と皆既月食
片手にお酒
皆様の笑顔

2014年10月、最高の満月日和なのでした(*^^*)
月光を浴びる世界に産み落とされた幸せな私達。

♪I am GOD'S CHILD この腐敗した 世界に落とされた How do I live on such a field? こんなものの ために産まれたんじゃない I am GOD'S CHILD哀しい音は 背中に爪跡を付けて I can't hang out this world こんな思いじゃ 何処にも 居場所なんて無い♪

満月?最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘月光’ 鬼束ちひろ♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日10月11日土曜日は☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

★小堀真由★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー