燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

10月17日金曜日のお燗酒B


10月17日金曜日のお気に入りは☆
鳥取県 『辨天娘 べんてんむすめ』
純米酒 鳥取県若桜町糸白見産 玉栄 24BY
生もと純米酒 若桜町赤松産 強力 23BY
です。
熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆飲み比べ(●´▽`●)
辨天娘を飲みたくて当店へ初来店のお客様☆
しかし、辨天娘を飲むのも初めてだそうです♪
飲んでみたかった辨天娘。
辨天娘を置いてる燗の美穂。

ようこそヽ(´▽`)/

今は3種類の辨天娘。
まず、純米玉栄からお燗★
そして、生もと純米強力をお燗★

そして、

「純米玉栄をもう一度頂けますか?(笑)」

勿論です!!

辨天娘の飲み比べは、どうでしたか?

「美味しかったです(^^)」

ありがとうございます(⌒‐⌒)

「玉栄は、ゆっくり時間をかけて飲みたいなって思いました!」
「生もと強力は、時間が無いけど飲みたい時に、短時間でグッと飲みたいなと(笑)」

なるほど~(*^^*)
違いを感じながら飲んで下さって嬉しいです!

辨天娘に会いに来て下さり、本当にありがとうございます(⌒‐⌒)
また是非、別の辨天娘にも会いに来て下さいね(*´∀`)ノ

♪君から電話 掛けてくるのが 当たり前と思った 禁断症状 君が切れた夜に 会いに来て I need you 会いに来て I need you これくらいの ワガママ 適当に 魅力だわ 会いに来て I need you 会いに来て I need you 無理を言う私は 素直だわ 今夜くらいは I need you♪

辨天娘★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘あいにきてI・NEED・YOU’ Go-BANG'S♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日10月19日日曜日は☆

第4回
『オーサカスタンダード』

蔵朱、燗の美穂 合同企画☆
本日は、島根県から‘玉櫻’さんをお招きしております!!

蔵朱は、16時~22時まで
燗の美穂は、15時~22時時まで
営業致します!!

日本酒は玉櫻のみっ!!
の営業となります\(^_^)/

蔵朱、燗の美穂のハシゴ酒で
玉櫻どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

★小堀 真由★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー