燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

10月19日日曜日のお酒。


10月19日日曜日のお気に入りは☆
島根県 『玉櫻 たまざくら』
ソーダ割り、冷酒、冷、ぬるめの燗、熱いめの燗
で、飲んで頂きました(●^▽^●)

蔵朱、燗の美穂の合同企画!!
第4回
『オーサカスタンダード』
(●´▽`●)ノ

蔵朱は、生もと造りの玉櫻を。
燗の美穂は、速醸(そくじょう)造りの玉櫻をご用意しました!!

ラインナップは、
夏純米 25BY
純米吟醸酒 ひやおろし 25BY
純米酒 25BY
純米酒 殿 しんがり 24BY
純米酒 五百万石 24BY
純米酒 改良雄町原酒 21BY
純米にごり酒 25BY(ソーダ割りにも)

そして☆
蔵元の 櫻尾(さくらお)圭司さんをお招きし、お届けしました(*^^*)

玉櫻、
お客様の反応を見ていると初めて出会われた方が多かった様に思います(⌒‐⌒)
燗の美穂でも、通常メニューには載せてなくて最近入荷(^-^;

人当たりの良い圭司さんのお話し。
28歳のお若い蔵元にお客様はツッコミまくり?(笑)
お酒を圭司さんに選んで欲しいとのご注文を承ったりしました♪

味幅の広いラインナップに味の違いを楽しんで頂けたんではないでしょうか(^ω^)

新しいお酒 玉櫻との出会い☆
New Lifestyle!!

♪Now I am enjoying my new lifestyle. But my place is like a rabbit house. I am enjoying my new lifestyle. Go my own way!!♪

玉櫻★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘New Life’ Hi-STANDARD♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日10月23日木曜日は、
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

★小堀 真由★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー