燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

10月31日金曜日のお酒。


10月31日金曜日のお気に入りは☆
石川県 『奥能登の白菊 おくのとのしらぎく』ひやおろし純米原酒 精米55% 八反錦 25BY
です。
冷たいのんで飲んで頂きました(●^▽^●)

常連様(●´▽`●)
しかし3カ月半、山口県へ出張☆
そして、大阪へ帰ってこられました!
週2、3回お越し下さってたお客様の3カ月半は、私達にとって、かなり長く感じ、半年以上、山口にいらっしゃったと思ってました(笑)

以前からのお気に入りの銘柄をご用意しようとすると、

「別のやつで良いよ」

ん?(・・;)

「山口に行ってね、色々飲める様になったから(笑)」

そして、お選びさせてもらった、奥能登の白菊(⌒‐⌒)

「美味しいね~」

の笑顔♪
何だか懐かしい空気感に私が癒されてしまいました(*^^*)

♪懐かしい においがした すみれの花時計 恋愛中ってもっと 楽しいと思ってた 好きになるのは 簡単なのに 輝き持続するのは ララ ラララ ラララ ラララ 今日と明日は貴方に 逢えない♪

奥能登の白菊★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘ら・ら・ら’ 大黒摩季♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日11月1日土曜日も☆
17時から営業致します!!

11月の始まりに
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

最近、ブログの更新を怠り、申し訳ありません…
でも☆
燗の美穂は、元気いっぱい営業しております!!!

私自身、
ネット状では時の流れに置いてかれてますが…
日々、心込めて お燗つけてます。

言い訳、以上!!(^o^ゞ
…燗ばります!!(-∇-;)ノ

★小堀 真由★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー