燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月1日土曜日のお燗酒。


11月1日土曜日のお気に入りは☆
鳥取県 『日置桜 ひおきざくら』夜桜ラベル 鳥取県産 山田錦60% 玉栄30% 強力10% 25BY
です。
熱いめので飲んで頂きました(●^▽^●)

22時過ぎご来店のお二人様★
冷たいのんを2杯飲んで頂いてからの〆のお燗(●´▽`●)

「スッキリしたお燗を」

とのご注文に、色々お話しさせて頂き、私は2種類お選びしました!

その両方飲んで下さるとの事で、ちょっと嬉しい(*^^*)
あ、売り上げあがるからちゃいますよ(笑)
私自身、両方スッキリだと思うのですが、スッキリの中でも枝分かれする事をお話ししてて、
お客様の求めるスッキリがどちらか知りたくなったので、
両方飲んでくれる事にテンション上がっちゃいました!!

そして、

「こっちの方がスッキリです!」

と、日置桜を指差すお二人様(*^^*)

お互いの味覚が同じ事に喜ばれてました♪

正解は無いのですが、そんな遊びをしながら飲んで頂くのも面白いです。。。
あ、私がドンピシャで選べなかった言い訳です(-_-;)

好みが違えば、
血みどろの争い(笑)

♪くたばっちまえ アーメン 祝福の拍手の輪に包まれて (私はしないの) どんどん貴方が近づいてくるわ (私はここよ) お嫁さんの瞳に喜びの涙 (キレイな涙) 悲しい涙にならなきゃ良いけど♪

日置桜★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘ウェディング・ベル’ シュガー♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日11月2日日曜日は☆
15時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

★小堀 真由★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー