燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月2日日曜日のお燗酒。


11月2日日曜日のお気に入りは☆
島根県 『扶桑鶴 ふそうづる』秋あがり 25BY
です。
上燗くらいで飲んで頂きました(●^▽^●)

「素敵なラベルね」

いつもお着物でお越しくださるお客様(●´▽`●)
ラベルから秋を感じられるって良いですよね♪

こちらのお客様は、いつも冷酒を飲んで下さるのですが、
今宵は☆

「お燗を飲んでみようかしら(笑)」

と、おっしゃって下さいました!
そして、お選びした扶桑鶴 秋あがり。
お燗を飲みながら、ホッコリ笑顔のお客様(*^^*)
私まで幸せになれます♪
燗の美穂で、
素敵な 小さい秋 見つけちゃいました(⌒‐⌒)

幸せになりたい気持ちがあるなら、
美味しいお酒を見つける事も簡単??!

♪幸せになりたい 気持ちが あるなら 明日を見つける事は とても簡単 少し痩せたその身体に似合う服を探して 街へ飛び出せば ほら 皆 振り返る♪

扶桑鶴★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘元気を出して’ 竹内まりや♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日11月4日火曜日は☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

★小堀 真由★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー