燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月7日金曜日のお酒。


11月7日金曜日のお気に入りは☆
大阪府 『秋鹿 あきしか』霙もよう 純米吟醸 にごり生原酒 山田錦 2014年3月上槽
です。
冷たいのんで飲んで頂きました(●^▽^●)

初めてのご来店のお客様(●´▽`●)
お好きなお酒の銘柄を伺ってると、‘秋鹿’と♪
通常、燗の美穂にある秋鹿は、
熟成酒の「奥鹿」です。
でも今宵は、‘本日のにごり’が秋鹿の 霙もよう やったんです(⌒‐⌒)

むっちゃ喜んで下さったお客様♪
そして、

「僕ね、46歳まで下戸やったんですよ!」

「コップ1杯のビールで倒れてました(笑)」

えっ(°Д°)!!?
そんな事あるんですか!!?
46歳の時、東京へ単身赴任されたのがきっかけで体内変化!!
大阪に戻られて、家族や周りの皆さんがビックリされたそうです(笑)

日本酒は、まだ、ゆっくりと飲んでいらっしゃるそうですが、
冷酒→燗酒→にごり酒☆
と、どれも美味しそうに飲んで下さいました!
素敵な奇跡★
この地球は 奇跡のほし ですよね(*^^*)

♪I'm Listing to the radio, All by myself. 変わりゆく 街は 明日なき 無情の世界 Surrounded by the stereo No sound is felt. 壊れゆく No, no, no, no, brother 奇跡のほし♪

秋鹿★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘奇跡の地球’ 桑田佳祐&Mr.Children ♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日11月8日土曜日も
17時から営業致します!!

燗の美穂には、アルバイトの女の子が一人増えました(*^^*)
週何度か4人で営業しております!
new燗の美穂も楽しんで頂きながら☆

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

★小堀 真由★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー