燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月8日土曜日のお酒。


11月8日土曜日のお気に入りは☆
愛知県 『義侠 ぎきょう』 純米吟醸 生原酒 富山県なんと農業協同組合産 五百万石 滓がらみ 26BY
です。
ぬるいめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

26BY(●´▽`●)ノ
燗の美穂では、初入荷!!

…しかし、私、
26BYと知らずにお客様に出してしまいました(--;)
義侠の生原酒が入ってきた!
と、単純に考えてました。

でも、何だかいつもの味と違う!
お客様と
「変わった味やね」
と、話ししてたら、オーナー美穂さんから、26BY宣告!!

「へぇ~!!!」

へぇ~!!!(@∇@)
何だか嬉しい初めましての26BY♪
でも、この義侠には口に含んだ時のしっかりした味のりがあります。
お客様も、うなってました。
勿論、良い意味で(*´∀`)ノ
これからの変化を楽しみにして下さったお客様なのでした!

25BYの想い出が星になる…
と、いうわけでは無いですが(^-^;
これから出会える26BY達☆
あなたに会えて良かったね。きっと私(⌒‐⌒)

♪想い出が星になる……… 時が過ぎて 今 心から言える 貴方に会えて 良かったね きっと 私 世界で一番 素敵な 恋を したね♪

義侠★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘あなたに会えてよかった’ 小泉今日子♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日11月9日日曜日は
15時から営業致します!!

昼下がりに
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

★小堀 真由★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー