燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月11日ポッキーの日のB


11月11日火曜日のお気に入りは☆
島根県 『玉櫻 たまざくら』 生もと純米酒 島根県産 五百万石 23BY
です。
熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

以前、燗の美穂へお越しの際、初めて玉櫻を飲んで下さったお客様(●´▽`●)
味わいは勿論☆
気に入って下さいました!

今宵は、お連れ様と4人でご来店♪

「真由ちゃん、玉櫻出したって!」

はいよ(*´∀`)ノ
お連れ様達は、初めて出会う玉櫻。

こんな光景、好きです(笑)

自分が美味しいと思ったものを仲間に伝えたいって、、、

むっちゃ素敵ですやん!!!

お連れ様の反応は☆

「すんなり上手いな~!」

「すんなりしてるわ!」

‘すんなり’かぁ~(*^^*)
良い言葉ですよね♪

とは言え、
皆様3軒目(笑)

あ、でも逆に3軒目やのに‘すんなり’って、思えるって凄いかな☆

その後も、飲んでるお酒の感想談義(笑)
あるがままの心で、あるがままの想いを言い合える間柄。

傷ついたりもするかもしれないけど、形の無いものを言葉で伝える困難。
伝わった時の喜び。

が、あるから止められないv(●´ω`●)v

♪だけど
あるがままの心で 生きようと願うから 人はまた傷ついてゆく 知らぬ間に築いていた 自分らしさの檻の中で もがいてるなら 誰だってそう 僕だってそうなんだ…
愛情ってゆう 形の無いもの 伝えるのは いつも困難だね♪

玉櫻★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘名もなき詩’ Mr.Children♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日11月13日木曜日は
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

★小堀 真由★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー