燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月14日金曜日のお燗酒B


11月14日金曜日のお気に入りは☆
鳥取県 『辨天娘 べんてんむすめ』 生もと純米酒 若桜町産 強力 25BY
滋賀県 『七本槍 しちほんやり』 純米酒 滋賀県産玉栄 24BY
です。
辨天娘は、熱いめのお燗、
七本槍は、ぬるめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

初めてお越しの3名様(●´▽`●)

3名様いらっしゃると、味のお好みはそれぞれ☆
やっぱりご自身の好きな味わいの日本酒を飲んで頂きたいです(⌒‐⌒)
そして、
お選びした辨天娘と七本槍。

「全然違うな~!」

「俺は辨天娘やな!!」
「私は、七本槍かなぁ」

と☆
味わって飲んで下さってる事がヒシヒシと伝わってきます(;_;)
お燗の温度も変えたので、その事についても触れて下さり燗番冥利に尽きます(/_;)/
そして、名言が…

「皆違って、皆良い!!」

ですね(●´ω`●)v

お燗の温度が上がってるのが好きか、下がってるのが好きか、など★
感じたままの感想を!!
みんなハッキリ言っとけ~ヽ(´▽`)/

♪上がってんの?下がってんの?皆ハッキリ言っとけ~(上がってる!) 上がってんの? 下がってんの? 皆ハッキリ言っとけ~ (上がってる!) Yeah 誰も置いてかない こっちの世界も覗いてかない? 連れてきたい 触れてみたい てか 全て見たいんだっ♪

辨天娘、七本槍★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘マルシェ’ KICK THE CAN CREW♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日11月28日金曜日は
燗の美穂オーナー、
美穂さんのお誕生日(*^^*)
ハッピーバー酒デー♪

そんな今宵も
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

★小堀 真由★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー