燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

12月1日月曜日のお燗酒。


12月1日月曜日のお気に入りは☆
鳥取県 『日置桜 ひおきざくら』
生もと純米酒 強力 24BY
生もと純米酒 玉栄 24BY
です。
熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

ブラインド大会~ヽ(´▽`)/
何のお酒を燗つけたかは内緒!
味だけで判断して頂くブラインド♪
★注意★
お酒の味を先入観無しで楽しむ為の、
お遊びです(笑)(●´ω`●)

銘柄を当てるのでは無く、
自分自身が美味しいと感じるお酒か、
そうではないか…(>_<)

挑戦してくださったのは5名様!!

と、私が仕切ってる風ですが、
そんな風に飲みたいとのご要望にお応えさせて頂いたのでした(^-^;

そして最後、満場一致で選ばれたのが、
日置桜2種!

なんやかんやで20種類は飲んで下さってたと思います(⌒‐⌒)
その中でも皆様の好みが別れたりして、私も楽しませて頂きました!

いつか飲んだお酒の想い出に引かれて口にしてみたけれど、
あの頃のお酒の味は、
もうどこにも無い…

何て面白い発見もあるかもデス(⌒‐⌒)

♪いつか誘って 昔の様に 笑い転げたい 恨まないのも 可愛くないでしょ だから気にせずに ドアを 開けて 波を 聞こうよ 想い出に引かれて ああ ここまで来たけれども あの頃の二人は もう どこにも居ない~♪

日置桜★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘カンナ8号線’ 松任谷由実♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日12月2日火曜日も
17時から営業致します!!

むっちゃ寒くなってきたこんな日には
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

★小堀 真由★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー