燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

12月2日火曜日のお燗酒。


12月2日火曜日のお気に入りは☆
島根県 『天穏 てんおん』
純米にごり酒 島根県産 改良雄町 24BY。
熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

女性お一人様☆
嬉しい(⌒‐⌒)
何度も来てくださってる常連様です♪

そんなお客様が飲んでる天穏にごりの燗酒を、
飲んでみたいと思って下さった男性3名様。
お気持ち御察しします(●´ΨΨ`●)

すると、女性のお客様が、

「もう、年内、お酒飲めるの最後なんですよ!」

え??
まだ12月始まったばっかりやのに…?(・・;)

「来年1月、手術するんで、それまでお酒やめなあかんくて」

「病院の先生に‘マジですか?’って3回聞いてしまったもん(笑)」

「忘年会も断らないとあかんから」

と、
私の方が胸を締め付けられる思いになってしまいました。
でも、健康になるための手術なんですよね。

「手術終わったら、また飲むし(笑)」

と、笑顔のお客様(;_;)強い!!

色んな思いで、燗の美穂へお越し下さってるお客様達。
その貴重な時間を、もっと特別な時間になるように。
私に出来る事は何なのか。
改めて考えさせられました。

また飲みたくなる日本酒をご用意出来る様、
私は、

頑張らなくちゃね!!!

♪探してたダイヤモンド 見つけた けれど 時々 淋しくもなるよ 一人きりじゃない 特別じゃない 頑張らなくちゃね とびきりの笑顔 見せていたいけど 時々 泣きたくもなるよ 戻りたいんじゃない 特別じゃない 頑張らなくちゃね♪

天穏★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘GANBAらなくちゃね’ LINDBERG♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日12月4日木曜日も
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

★小堀 真由★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー