燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

12月11日木曜日のお燗酒B


12月11日木曜日のお気に入りは☆
島根県 『十旭日 じゅうじあさひ』
純米吟醸原酒 島根県産 改良雄町 22BY です。
熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

ラベルのインパクト(●´ΨΨ`●)

喜んで下さるお客様、
苦笑いのお客様(笑)

皆様のリアクションが楽しめる、この十旭日(*^^*)
そしてこのラベル、
ハートの部分が、めくれるんです!
めくると、蔵元 えり子さんの幼き頃の写真が貼り付けてあります♪
特に男性のお客様の心をくすぐるラベルなんじゃないでしょうか(笑)

半ば、ハードル上がりながら、期待される味わい♪

「これ、美味しいね」

と、今宵のお客様(⌒‐⌒)
ありがとうございます!!
十旭日の後、別の銘柄を飲んで下さったのですが、

「めくるやつ、おかわり(笑)」

めくるやつ(笑)(∋w∈)
また飲みたくなる味わい♪
と、思って頂けて嬉しいデス(^-^)

真っ赤なハートに
心がニンマリ。
やさくれた私のハートを洗ってくれてる気分?(笑)

意地っ張り解き放つ
チャンスよヽ(´▽`)/

♪君は夢みたいって笑うかも A―HA YEAH YEAH YEAH!
バーガーショップの大きな口 A―HA YEAH YEAH YEAH!
フェリーボートでお月様見てるの A―HA YEAH YEAH YEAH!
新しいミステリーの途中 A―HA YEAH YEAH YEAH!
心が旅しちゃうよ~ 意地っ張り解き放つ チャンスよ~♪

十旭日★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘ハートをWASH!’ 永井 真理子♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日12月15日月曜日は
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

★小堀 真由★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー