燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

12月13日土曜日のお燗酒B


12月13日土曜日のお気に入りは☆
福井県 『舞美人 まいびじん』
純米吟醸無濾過生原酒 福井県産 五百万石 24BY です。
冷たいのんと熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

味のインパクト(●´ΨΨ`●)
皆様に冷酒とお燗と試して頂きました!

飲み終えた方のリアクションが素敵過ぎて、

「僕もください(笑)」

と、
お隣りのお客様への連鎖反応が続き☆

気がつけば、
お一人でお越しくださってた、
横並びの4名様、皆様が舞美人を飲んで下さってました(笑)(*^^*)
なんとも、共有の一体感

あぁ~
カウンターって、素敵!!

「想像以上っ!!」

それぞれのリアクションやコメントに周りから笑いが舞い降ります(⌒‐⌒)

何か少し青春??
大袈裟に言うのならば、
きっとそう言う事なんだろ~ヽ(´▽`)/

♪僕らは自由を 僕らは青春を 気持ちの良い汗を 決して枯れない涙を
幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを 上手くやり抜く 賢さを
眠らない体を 全て欲しがる欲望を 大袈裟に言うのならば きっとそういう事なんだろう
誇らしげに言うならば きっとそういう感じだろう♪

舞美人★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘イージュー★ライダー’ 奥田 民生♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日12月21日日曜日は
15時から営業致します!!

昼下がりに
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

★小堀 真由★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー