燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

12月21日日曜日のお燗酒


12月21日日曜日のお気に入りは☆
愛知県 『義侠 ぎきょう』
純米生原酒 滓がらみ 富山県なんと農業協同産業組合米 五百万石 26BY です。
ぬるいめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

常連様が、初めてお越しのお客様を連れてお二人でお越し下さいました!
そして、そのお連れ様が義侠をお選びされた理由☆
それは、

「兄さんと飲んでんねんから、契りを交わす意味で義侠でしょ!!」

おお(*^^*)
日本の心☆道徳状守るべき筋道、
仁義!!
男同士の契りには、男気溢れる
義侠を飲まないと駄目ですよね\(^-^)/

何だか名前で選らんで頂くのも
格好良いなぁ(●´ΨΨ`●)

筋を通す日本人の心!
今宵のお客様に

「姉さん!!」

と、呼ばれビックリしましたが(^o^;)
いや、
多分、漢字で表現すると、

「姐さん!!」

かな(*^^*)

舐めたらいかんぜよ!!

本気出せよ!
日本酒好きだから!!!

♪だから shy shy Japanese 照れるなよ 本気出せよ 好きだから チャンスタイムは そこら中 shy shy Japanese 照れるなよ もうそろそろ 本気出せよ 待ってるんだから 行きなよ
夕焼け過ぎたご飯時 箸も進まず 気もそぞろ 父さん母さんは どうして出会ったの 教えてくれないよ♪

義侠★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘shy shy Japanese’ 東京少年♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日12月25日木曜日は、
17時から営業致します!!

X'masに
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

★小堀 真由★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー