燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

12月25日木曜日のお燗酒


12月25日木曜日のお気に入りは☆
三重県 『若戎 わかえびす』 真秀 まほ
純米吟醸酒 ひやおろし
蔵出し日が消えてしまってるんですが、おそらく2年前くらいです(((^_^;)
ぬるいめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

「クリスマスっぽいお酒ちょうだい(笑)」

〆のお酒に差し掛かってる常連様からの、
むっちゃぶり(・▽・;)

クリスマスっぽいやつかぁ~

と、悩んでいると、

「色々あるやんか!ラベルとか!!」

!!!!
ちょっと~\( ∋^∈)/
それ以上言わんといて~(/_;)/~~

お客様が言うことにより、赤白ラベルのお酒は、選べなくなりました(--;)

言われた物を選らんだら、面白ない奴やし…

活性。
濁り。

どうしよう。

と、思っていたら、
目に留まった
‘真秀 まほ’!

クリスマス…
クリスマス…
クリスマシュ…

クリス真秀(ましゅう)

どうやぁヽ(●´▽`●)/!!

「なるほど(笑)」

優しいお客様(^-^;
でも、
笑って下さったからご要望にお応え出来たと捉えて良いですよね(●´ΨΨ`●)

「ギャグで飲むお酒じゃないくらい美味いよ!」

ありがとうございます(*^^*)
皆様、
笑顔のクリスマシュ(真秀)☆
な燗の美穂でした( ̄▽ ̄;)

♪二人の間に シネラリア 相乗り自転車 天際まで 粘土で作った クリスマス わたすげの冬から あなたを守ろう
それじゃあ また元気でねって 愛想無いのよ シニシズム?ダサいわ 李花が咲く 春には笑えるよ♪

若戎 真秀★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘自転車に乗って’ モダンチョキチョキズ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日12月26日金曜日も、
17時から営業致します!!

アフターX'masに
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

★小堀 真由★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー