燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

12月26日金曜日のお燗酒


12月26日金曜日のお気に入りは☆
広島県 『小笹屋 竹鶴 おざさや たけつる』
生もと純米吟醸原酒 広島県産 八反 20BYです。
熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

忘年会もいよいよ大詰めヽ(●´▽`●)/

竹鶴をこよなく愛して下さってる、
常連様、4名様の忘年会(⌒‐⌒)
燗の美穂の 小笹屋 竹鶴 シリーズ7種を全て飲んで下さいました!!

お酒の味とは関係無いお話しもされつつでしたが☆
やっぱり、竹鶴の味で盛り上がって下さるお客様(*^^*)

そして、唯一おかわりして下さったのが、
今宵のお酒♪
その理由は、

「彼女が、おかわりしたいって!」

と(*^^*)

今宵の4名様の紅一点♪
男性3名様と女性1名様の4名様なのでした!
やっぱり、女性の美味しいは、嬉しいですよね o(^o^)o
扉が開いたような笑顔に、私も癒されました♪

美味しいお酒で
あたたかい温もりをあげたい!
師走の忙しい皆様へ☆

後2日。
そんなお燗がつけれますように(^人^)

♪どんな 風に 扉は開くのだろう どんな 風に 夜は終わってゆくのだろう ただ泣きたくなるの 好きだから 好きだけど いつも 胸が 恋より あたたかい 温もりを あげたい 忙しい あなたへ♪

小笹屋 竹鶴★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘ただ泣きたくなるの’ 中山美穂♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日12月27日土曜日も、
17時から営業致します!!

2014年最後の土曜日に
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

★小堀 真由★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー