燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

12月27日土曜日のお燗酒


12月27日土曜日のお気に入りは☆
大阪府 秋鹿酒造『奥鹿 おくしか』
純米原酒 田中農場産 山田錦
速醸 2009
生もと 2010です。
上燗くらいで飲んで頂きました(●^▽^●)

2014年も、
間もなく終わろうとしています☆
お任せ燗酒を注文して下さるお客様達(*^^*)
目新しいお酒も飲んで頂きたいんですが、
思い出のあるお酒で締め括って欲しいとも思うのですヽ(●´▽`●)/

なので、お選びした奥鹿!
今宵のお客様は、奥鹿を以前から気に入って下さり、
お越し頂くと必ず飲んで、笑顔になって下さってました♪

普段は1種しかない奥鹿が、
2種類あったのもお客様と奥鹿のご縁を感じます(⌒‐⌒)
なので、初の奥鹿飲み比べをして頂きました!

「真由ちゃんの心意気やね(笑)」

何をおっしゃいますやら\(^o^)/

‘??さんといえば、奥鹿’
‘??さんといえば、??’
と、私の中で色んなお客様に、あります(*^^*)
それを喜んで下さるのは、本当に嬉しいです。

‘あいつ、また同じの出してきたで’

って、思われてるかもという不安も有りますし、
実際、そう思われてる事もあるかもしれません。
お客様の色んなリアクションは、
運命が用意してくれた大切なレッスン?

今、素敵なお燗がつけれるレディーになれますように(^人^)

あ、
年齢で無理やな(-∇-;)

♪君は ダンデライオン 傷ついた日々は 彼に出逢うまでの そうよ 運命が 用意してくれた 大切なレッスン 今 素敵なレディーになる♪

奥鹿★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘ダンデライオン’ 松任谷由実 ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日12月28日日曜日は、
15時から営業致します!!

2014年最後の営業★燗の美穂!!
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

★小堀 真由★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー