燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

5月3日


5月3日日曜日です

今日は5時からではなく3時からです。
予約が入っておりますのでご来店の際はお電話を、よろしくお願いします。

昨日の日本酒ワールド2015無事に終了いたしました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
昨年は大雨でしたが今年はいい天気でしたね。暑かったですが、美味しい料理とお酒は格別でした。

夏ももうすぐ!
夏といえば、青い海、蒼い空、

京都の蒼空です。
蒼空(藤岡酒造)は、まさに青空を思わせるような爽やかで優しい味わい。冷たいのでも燗でもどうぞ。
水ナスの酒蒸しと一緒に~。

今日も酔っぱらいなすって!

By まさみ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー