燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

8月17日

8月17日です!

にほん酒や(8)に行(1)くとなな(7)なんと、知ってる方に出会いました~。

長い間お休みを頂きました、本日より営業を再開します。
休みの間は、東京の吉祥寺に初めて行ってきました。
井の頭公園には行けなかったけど、こんなに食べていイノカシラ~(^o^)っていうくらい美味しい食べ物とお酒、そして人との出会いに感動しました。

私達もがんばらなくては~
本日もよろしくお願いします!

マサミ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー