燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月20日


11月20日
ヒさしぶりに(1)野球観ました!プレミア(12)オしかった(0)ですデー

1つ発見しました、韓国の選手の中にカンミンホさんがいるではないですか!かんのみほ、カンノミホ、カンミホ、決勝は皆様カンミンホ捕手に注目ですね。

解説は衣笠祥雄さんでした。
衣笠さんといえば
『僕も好きです、ますや味噌。お母ちゃん、間違えんさんなぁ、ますや味噌よ♪』?(広島で有名なCM)

カンノミホ編
『僕も好きです、自家製味噌。お客さん、間違えんさんな自家製味噌よ♪』
ってな事で、
今日は自家製味噌を使った温かいお味噌汁オススメです。

今日はやっぱり岩手県(大谷投手の出身地)の酉与右衛門をどうぞ(⌒0⌒)/~~


まさみ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー