燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

蔵朱、燗の美穂、合同忘年会

高麗橋の「日本料理華き」さんにいってきました。
今月22日で改装のため一年間お休みされる前に
一度伺いたいお店でした。本当に美味しい料理とお酒達、お酒の大好きなメンバーと飲む燗酒は格別に美味しく、ついついお酒が進んでしまいました。
滅多にみることものむことのできないお酒達に感動をし、あらためて熟成させることの大事さを学びました。そんなすごいお酒をのみながら、華きさんの歴史を感じました。四十五年という時間、私からは想像することすらできません。
1番印象的だったことは店主の石田さんの笑顔でした。お酒を出してくださる石田さんの笑顔についつい飲みすぎてしまいました。本当にいろいろありがとうございました。またぜひとも来年改装後にここで忘年会をしたいと思い一年間がんばりたいと思います。
四十五年にくらべると一年なんてあっという間ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー