燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

Fwd: 今宵のお燗酒☆小堀真由



> 今日のお気に入りは☆広島県『竹鶴』雄町純米 酸味一体。 多分17BYです(^^;)
> 64度のお燗で飲んで頂きました♪
> しかもお一人の方が4合強飲んで下さいましたヽ(´ー`)ノ
> 『お酒が苦手だったけど、これは美味い!』
> ・・・と♪
> 何か、逆の発想的なものを学ばせて頂きました( ´∀`)
> 虜にする竹鶴☆素晴らしい!
> 今夜は一杯目から燗の方も多かったしヽ(´ー`)ノ
> ありがとうございました!

>

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー