燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

昨夜のお燗酒☆小堀真由



> 昨日のお気に入りは☆島根県王祿酒造『琥珀のしずく』BYは不明ですが10年以上寝てる貴重な古酒ですヽ(´ー`)ノ
> これはまず冷たく☆次に40度☆次に55度☆次に66度のお燗で飲んで頂きました♪
> 66度のお燗は圧巻!
> 崩れることの無い!!力強い味わい!
> 琥珀のしずくに、どや顔されちゃいましたヽ(´ー`)ノ
> お客様にも温度変化を楽しんで頂いて満足して頂きました( ´∀`)
> バタバタしてると行き届きませんが、温度変化を感じたい方はお気軽におっしゃって下さい♪
> 昨日は寒かったですが今日は暖かい!
> さらにお燗で暖かにヽ(´ー`)ノ
> 皆様ありがとうございました☆

>


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー