燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

今宵のお燗酒☆小堀真由



>

> 皆様!明けましておめでとうございます☆
> 2012年、私も張り切って日本酒呑みたいと思ってますヽ(´ー`)ノ
> 今夜のお気に入りは☆岡山県三光正宗『克正』山廃純米無濾過生原酒。21BYですヽ(´ー`)ノ
> 67度のお燗で飲んで頂きました♪
>
> 『冷蔵庫の中から飲んで欲しいと声がする』と言われ選ばれた克正(笑)
> そのお客様は克正を飲んだ事はありません!
> その声は幻か真実か・・・
>
> お客様は笑顔で
> 『美味い!』( ´∀`)
> 心通わせられる克正☆素敵です(*≧m≦*)
>
> 本日2012年の第一日目!
> 皆様のおかげで賑やかなスタートになりましたヽ(´ー`)ノ
> お客様から頂いた『辰』の絵!・・・(笑)
> 本年もどうぞ宜しくお願いします♪
> 本日もありがとうございました( ´∀`)

>

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー