燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

今宵のお燗酒☆小堀真由


今夜のお気に入りは☆
鳥取県『梅津の生もと』 22BYですヽ(´ー`)ノ
68度のお燗で飲んで頂きました♪
日本酒が本当に大好きなお客様☆・・・ですが、海外への転勤が決まってしまったのです(>_<。)
日本を離れるカウントダウンが始まってる最中にお越し頂きました!!(^-^)
「生もとでお勧めください☆」・・・プレッシャーの中、私は梅津の生もとを選びました!
「美味い~!」
満面の笑みで喜んで下さいました( ´∀`)
梅津の生もとの美味しさを胸に海を渡って下さったら嬉しいですヽ(´ー`)ノ

今夜は特に、人との出逢いに感動する営業でした☆
この仕事をしてる上での一番のやりがいです(*^_^*)
本日も皆様、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

見ました! 

昨日はお休みだったのですが、お店のかたずけ。
帰り、コンビニで「あまから」見ました。
見開きですご~い。
良かったね~。
なかなか余裕が無いのですが、またお邪魔します。

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー