燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

昨夜のお燗酒☆小堀真由


昨夜のお気に入りは☆
三重県『英 はなぶさ』特別純米きもと無濾過あらばしり生原酒 20BYですヽ(´ー`)ノ
65度のお燗で飲んで頂きました♪
生酒の好きなお客様☆好きな銘柄の燗に挑戦して頂きましたが・・・
「冷やの方が美味しいですね…」
Σ( ̄□ ̄)!
それでも、次のお酒も生酒お燗でと注文頂きました!
そこで、はなぶさ登場ですヽ(´ー`)ノ
落ち着いた素敵な笑顔で
「美味しいですね。」
( ´∀`)はぁ~嬉しいです♪
そのお客様曰わく、燗冷ましは良い意味で複雑な味になり、料理と合うそうです♪
はなぶさと肴で最高ヽ(´ー`)ノ

しかし、私はまだまだ修行が足りん(>_<。)
皆様に美味しいお燗を飲んで頂けるよう、日本酒を飲み続けます!!(^^;)
皆様、昨日もありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー