燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

今宵のお燗酒☆小堀真由


今夜のお気に入りは☆
鳥取県『弁天娘』純米生原酒 若桜町産玉栄100% 1番娘 23BYですヽ(´ー`)ノ
66度のお燗と冷の両方飲んで頂きました♪
冷だと甘みがあり、お燗だとスッキリ☆
お燗は、はっさくの味がしましたヽ(´ー`)ノ
あんまり共感してもらえませんでしたが(^^;)
フルーティーではなくフルーツの味♪弁天娘☆
冷もお燗も両方お勧めです(*^_^*)

今夜は仙台からのお客様にもお越し頂き、
「大阪は暑い!」
と名言も頂きました(笑)

今年は大雪で辛い思いをされてる方が沢山いらっしゃいます。
大阪市内は本当に恵まれています。
私に出来る事は、お燗をつける事ぐらいですが、心込めて、燗の美穂では暖まって貰える様に頑張ります。

皆様☆本日もありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー