燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

今日は新年会でした


今日は山女庵にて新年会でした
ほぼ初めての鹿肉そして綺麗な猪鍋でした。日本酒と合います。どちらの肉も本当にさっぱりで驚きました。
特に、鹿肉ステーキとバター、きもとのどぶの組み合わせは素晴らしい相性でした。
うまいうまいとお酒と料理が進みあいました。
大阪だけど、大阪ではない不思議な空間の山女庵でした。ちなみにお酒は持ち寄りの持ち込みで、盛り上がり楽しかったです。今年も一年おいしく楽しく、そしていろいろ
語り合い、いい一年になりますように、、、

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー