燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

今日の収穫達!


無事に大阪に到着いたしました。怪我もなく、事故もなく、3月11日に美味しくお酒がいただけることに感謝しております。蔵にいき、お酒が造られている工程をみながら、そこに関わる人達にお話しがきけるというのは本当にありがたく、楽しいものです。今年もこんな思いでお酒ができているということを肌で感じ、そして、そんな思いを胸に皆様に美味しいお酒を提供していきたいと思います。日置桜、弁天娘ともにすぐに飲んで美味しいというものより、時間をかけていろんな楽しみができるお酒であります。何年もかけて、楽しんでください。
どうぞ二つの蔵を温かく見守ってくださいませ。今年も美味しいお酒がたくさんできました!写真は宴会で残ったお酒をいただいてきました。もしよかったらどうぞ。




中村美穂

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー