燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

昨夜のお酒☆小堀真由


昨夜のお気に入りは☆
秋田県 白瀑醸造元『どピンク』赤色清酒酵母仕込み 多分23BYです(^^;)

常連様が女性を連れて来て下さるという事で、どピンクをお勧めしました(o^^o)
思ってた以上のリアクションして下さり、思わず私も笑顔ヽ(´ー`)ノ
「付きだしの、さつまいものクリームチーズ和えと合います!」
と、言って下さいました♪
ありがとうございます( ´∀`)
微活性で喉ごしの良い甘さ☆
お燗希望の方、募集中ですヽ(´ー`)ノ

皆様☆昨夜もありがとうございました!
本日は15時から営業です♪
まだ寒い~寒の戻りが多い今年は☆お燗どうぞ( ^-^)_旦~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー