燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

昨夜のお酒☆小堀真由


昨夜のお気に入りは☆
奈良県 『風の森』秋津穂純米 真中採り 23BYですヽ(´ー`)ノ

「名前が素敵です(o^^o)」と選んで下さったナチュラル美人の20代のお客様♪
職場の上司お二人と紅一点☆
他にも色々飲んで下さり、
「そろそろ〆のお酒を頼むか!」
と宴もたけなわ上司さんのお言葉☆
「私、風の森美味しかったです!」
美人さんの言葉に上司さんも笑顔ヽ(´ー`)ノ
「じゃ、風の森で締めよう!」
喜ぶ彼女を見て、また和やかに☆
むっちゃええ職場ですやんか(*≧m≦*)
因みに、昨夜飲んで頂いた風の森は開けたてで、風の森独特のフレッシュ感を味わって頂けました(o^_^o)
それをご説明すると、これまた喜んで下さり、私は笑顔のお裾分けでむちゃくちゃ笑顔になれました♪
皆様にとって、風の森が特別なお酒になれば嬉しいですヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます♪

皆様☆昨夜もありがとうございました!
本日は3月最後の定休日です☆
長居公園は桜が咲いてましたよ(o^_^o)
春へ一直線!燗の美穂のチューリップは満開です♪
明日からも宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー