燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

昨夜のお燗酒☆小堀真由


昨夜のお気に入りは☆
福岡県 『旭菊』純米古酒 9BYですヽ(´ー`)ノ

39度のお燗で飲んで頂きました♪

「古酒は色々飲んだけど、こんな優しい味わいは初めてやわ。美味い!」
ありがとうございます( ´∀`)
そうなんです♪
最初の味わい、最後のスッと優しく染み込む味わい。

旭菊の14年間熟成が飲み手の心を動かします☆

横に生けてる草は何の種類か分かりませんが、燗の美穂オープン日からずっと元気です♪
旭菊9BYには及びませんが、まだまだ新芽を付けるパワフルな子ですヽ(´ー`)ノ
私も良い熟成感のある人間になれる様に頑張ろっと(o^д^o)

皆様☆昨夜もありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

今宵★土曜日も宜しくお願いします( ^-^)_旦~

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー