燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

昨日のお燗酒☆小堀真由


昨夜のお気に入りは☆
鳥取県 『弁天娘 中垂れ』純米生原酒 11番娘 23BYですヽ(´ー`)ノ
68度のお燗で飲んで頂きました♪

お越し頂くと、いつも弁天娘を飲んで下さるお客様( ´∀`)
○カ月ぶりのご来店でしたが、
忘れずに寄って下さると嬉しいんです(´人`)

「こんなラベル初めてみました!」
素敵なリアクションです♪
最初少し常温で飲んでもらってからの☆
お燗ヽ(´ー`)ノ
「断然、燗の方が美味しいですね!」
私もそう思いました( ´∀`)
旨味の膨らみ方ハンパないです!

嬉しそうに弁天娘を飲むお客様にほっこり(*⌒▽⌒*)

皆様☆昨夜もありがとうございました!
金曜日はお時間重なる事多し~(T^T)
バタバタしちゃってるので、お断りしてしまう事もあって申し訳ありません・・・

お電話を頂けると、かなり助かります(>_<)
お手数ですが・・・

本日土曜日も17時から営業してますヽ(´ー`)ノ
日本酒どうぞ( ^-^)_旦~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー