燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

昨日のお燗酒☆小堀真由


昨夜のお気に入りは☆
福岡県 杜の蔵『末永 利幸』 23BYですヽ(´ー`)ノ

69度のお燗で飲んで頂きました♪
「酒造り歴58年!?すごいラベルですね!」

見た目もインパクトが強い杜の蔵ヽ(´ー`)ノ
昨夜は寒かったので熱めの燗で!

「米の旨味がしっかり感じれて美味いですね!」

その後お客様は裏ラベルを真剣な眼差しで読んで下さいました☆
このお酒は杜氏 末永 利幸さんの最後のお酒なんです!
裏には末永さんの事が少し書いてあります(^^)
酒造りに生きた男の区切りの一本。
是非☆ご賞味下さいませヽ(´ー`)ノ
常温も味のり良いのでお薦めです(*⌒▽⌒*)
「名前も素敵ですよね~!」
全くおっしゃる通り♪


皆様☆昨夜もありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

本日、日曜日は15時から営業しております( ´∀`)
昼酒どうぞ( ^-^)_旦~

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー