燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

昨日のお燗酒☆小堀真由


昨夜のお気に入りは☆
大阪府 『天野酒』 古伝生もと純米無濾過火入れ 21BYですヽ(´ー`)ノ
70度のお燗で飲んで頂きました☆

「その格好良い瓶見せてもらって良い?」
お隣りのお客様が飲んでた天野酒が気になったご様子(*≧m≦*)
「これ燗にして!」
はいよ~( ´∀`)
「今まで飲んだ事ない日本酒の味やね!」
ラベルも味も興味深い天野酒♪
実はジャケ飲み率No.1の天野酒です(*≧m≦*)

皆様☆昨夜もありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

昨夜はゆぅ~くりでした☆
常連様が喜んで下さるのは嬉しいです♪
「気ぃ使って端っこ座ったのに(笑)」
こんな日もありますよ(^_^;)
昨夜は二十歳の医学部4名様が初来店☆
「日本酒ワールドで知って、来てみたかったんです!」
可愛いらしさに、美穂さんも私もテンション上がっちゃいました(*≧m≦*)

二十歳から日本酒かぁ♪
素敵っ( ´∀`)

本日は定休日です☆
明日からまた宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
今宵も皆様☆日本酒呑まなきゃ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー