燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

昨日のお燗酒☆小堀真由


昨夜のお気に入りは☆
山口県 『貴』 蔵付天然酵母山廃純米 BYは不明です(^_^;)
42度のお燗で飲んで頂きました☆

休日を利用し、パン作りをされたお客様から差し入れを頂きましたヽ(´ー`)ノ
くるみパンと少しお砂糖のかかったレーズンパン♪
17時早々だったので、営業中に頂いちゃいました(*⌒▽⌒*)
そして、お客様が
「貴をお燗して!」
はいヽ(´ー`)ノ何気なしにお燗を浸けましたが・・・パンと合うかも(*≧m≦*)

パンを作ったご本人様はパンを召し上がって無かったのが残念(つд`)アウ

そして、宴もたけなわ☆
お客様が周りにいらっしゃったお客様にパンを振る舞ってくれました(^^)

すると☆
「パンに合うお燗ください!」
喜んで~ヽ(´ー`)ノ

「レーズンパンと合いますよ!」
笑顔で貴を飲んで下さるお客様に大感激(*⌒▽⌒*)

懐の深い貴☆最高ヽ(´ー`)ノ

皆様☆昨夜もありがとうございました♪

本日、日曜日は15時から営業しております!!
昼酒どうぞ( ^-^)_旦~
スポンサーサイト

コメント

貴さん 

美味しいですよね。
ゴーアラウンドの時、
かむなびさんでいただいた時も美味しかったです。
燗も経験しないとなぁ。

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー