燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

昨日のお燗酒☆小堀真由


昨夜のお気に入りは☆
石川県 『遊穂』 山おろし純米 19BY☆
67度のお燗で♪
『遊穂』純米22BY☆
55度のお燗で♪
『ほまれ』純米吟醸 20BY☆
43度のお燗で飲んで頂きましたヽ(´ー`)ノ

昨夜は★
遊穂の蔵元 藤田美穂さん☆杜氏の横道俊昭さんとお母さま奥さまがご来店して下さいました(*⌒▽⌒*)

サプライズ☆遊穂ナイト☆

お隣りに居合わせたお客様は燗の美穂初来店!!
突然の蔵元・杜氏さんとのトークに感激して下さいましたヽ(´ー`)ノ

あの笑顔は私には引き出せましぇん(>_<。)
だってこんな美味しい遊穂を醸してるお二方やもん!!私もテンション上がっちゃいます(*≧m≦*)

プライベートな時間にありがとうございます♪

皆様☆昨夜もありがとうございますヽ(´ー`)ノ

燗の美穂は本日も営業しております!!
日本酒どうぞ( ^-^)_旦~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー