燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

一昨日のお酒☆小堀真由


一昨夜のお気に入りは☆
奈良県 『生もとのどぶ』 仕込みタンク14号 日本酒度+9 22BYです☆
そのまま常温で飲んで頂きましたヽ(´ー`)ノ

「これはもう一杯頂きます!」
と、ヤクルトを飲むかの様にクイッと飲み干したお客様( ´∀`)
「それ僕にもください!」
どぶは便乗される方多し(*≧m≦*)
そして、ヤクルトの様に飲み干されました!

私は、このどぶは酸っぱいイメージがあったのですが・・・
「今、むちゃくちゃ良い感じですよ!」
お客様に言われ慌てて試飲!!

Σ(。 ̄□ ̄。)!



・・・どぶって本当に不思議なお酒です( ´∀`)
味の変化が半端無いっ!

勿論、めっちゃ美味しくなってます(*≧m≦*)

皆様☆一昨日もありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

本日は17時から営業致します☆
AKB総選挙の様に熱いお燗をおつけします♪
どうぞ( ^-^)_旦~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー