燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

一昨日のお燗酒☆小堀真由


一昨夜のお気に入りは☆
石川県 奥能登の白菊『輪島物語』純米 22BYです☆
42度のお燗で飲んで頂きましたヽ(´ー`)ノ

「輪島物語と同じようなお酒ください。」

1杯目の輪島物語を気に入って下さり、リクエスト頂きました(*⌒▽⌒*)
2種類飲んで頂いたんですが・・・

「やっぱり輪島物語をもう1回ください!」
その後もおかわりして下さったお客様( ´∀`)

私の力量が無く、お選び出来なくて申し訳ありません(つд`)

しかし!!
日本酒は唯一無二なんですヽ(´ー`)ノ
何度でも飲みたい☆奥能登の白菊 輪島物語☆最高(*⌒▽⌒*)

皆様☆ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

本日も17時から営業しております♪

雨を眺めながら日本酒どうぞ( ^-^)_旦~

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー