燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

四天王寺さんの骨董市


午前中は、毎月21日に四天王寺さんで行なわれる骨董市に久しぶりにいってきました!開店前にお皿や椅子の布は、この骨董市で買い集めました。あいにくの雨でしたが、欲しいものがありました。雨ということで思いのほかいい買い物できました。買ったのは、お膳四枚、錫ちろり二セット、豆皿五枚です。みてるといろいろ欲しくなるので、早めに切り上げました。是非に皆様掘り出し物を求めて、毎月21日は四天王寺さんへどうぞ

中村美穂






中村美穂

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー