燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

武蔵境の大塚屋さん


西荻窪より武蔵関に移動し、酒屋さんを訪問しました!
お客様によく伺っていた酒屋さんで四月の弁天娘の利き酒会でお会いしました。店内はよくみてるお酒がずらり。(笑)好みがあうと思いました!そして、びっくりしたのが、先日広島でお会いした、島根の「玉櫻」があり、まさか東京で出会うとは、
嬉しくおもいました。早速玉櫻ふくめ六本ほど送って頂きました。あまり大阪にないものとおもいましたが、どちらかといえば西日本のお酒になりました。さて如何に。皆様のみにきてください。




中村美穂
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー